無料
るんるん。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

るんるん。

2006 08 31
明日、友達に会うんだ!
何年ぶりかなー。
「何年」っていうよりは、会ってるけど。
実際会ってない期間は、1年ぐらい?1年半ぐらい??
だけどもう、ずーっと長いこと、会ってない気がする。

あちし、友達に会えるのって、
月に片手で数えられるだけしかないから、
もう、誰に会うのも、嬉しい
すごく、わくわく。
約束したら、その日が来るのが待ち遠しくて、
手帳を何度も確認しちゃう

何を話そうか、頭の中であれこれ考えちゃうわ!!
スポンサーサイト
Comment
私も
会いたいよー。
そろそろ1年たってしまうで。
こっちには来ないの?

なら、私が行くか?
いつになる事やら…
ごめーん、
そっか、せやねえ。
11月は会えなかったから、
昨年会ったのは7月やっけ…。

うーん、今のところ、関西に帰る予定はないのよ。
会いたいよねー。。

管理者のみに表示
