無料
マスカラ。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

マスカラ。

2006 08 28
マスカラ塗ってスタジオに入ると、
ばりばりパンダ目になるので、
最近、夏だし、余計に汗出るし、やめてた。

けど!!

マスカラ塗って、トップコートも塗って、
ばりばりまつ毛持ち上げて、
また、トップコート2度塗りして、叩いたら、
パンダ目にならなかった
嬉しい…。

あちしの中では、明らかにいつもと違う目元なのだけど、
目が見えるように前髪も切って、おでこちゃんにしたのに、
きっと、一緒にスタジオに入ってる、
この男メンバーは2人とも気付かないんだろうなー。。

とちょっと、しょんぼり。

女の子がいたら、おもいっきり、
「聞いてー!見てー!!」って、話したいのに。

で、家に帰ってきて、顔を洗ったら、
そのマスカラの、落ちないこと落ちないこと
思わず「さすが」って思ってしまったわ!
スポンサーサイト
Comment
な?
トップコート2度塗りして、叩く。
って何?どないするん?
ちなみに私は、フィルムタイプマスカラを愛用中。
パンダにならないよ。
ん?
いや、マスカラのトップコートを、
1回塗って、乾いてからもう1回塗って、
てしてるだけだよ??
1回だけだと、うちのドラムを叩いた時に流れる
半端ない汗&脂がだら~と流し落としちゃうんよ。
でも、パリパリにしてなんとか今回はセーフだった!!

フィルム、そんなに良い?
あちし、まだ使ったこと、ないんだなー。
ええよ
フィルムタイプ。
さわるとポロポロするけど。
パンダにはならないもん。

デジャブ?そんな名前やったよ。
あるねえ!
あー、知ってる!
前に、睫がながーくなるやつ、使ったことあるわ☆
最近はフィルムタイプの出してんやねえ。

見かけたらおさえてみるわ!
ありがとね~。
マスカラ!
おじゃましまーす!
デジャブのマスカラは前まで使ってたよv-10でもこれだけだとボリュームでないから、ボリュームマスカラの上からトップコートとして使ってたv-221でも私の場合これでもちょっぴりパンダに・・・v-289
色々使ってみて、一番強力なのは・・・ファシオのマスカラ!ただこれはメイク落としでもなかなか落ちない・・・v-406ブラシが使いにくくて、まぶたとかに付きやすいし。
あとはランコムがかなり優秀らしいね!

と、ちょっと熱くなりました~~
やあ!
ランコム、ね!良く聞くわ!!
良いらしいよね、まだ、手にしたことはないのだけど(笑)v-356

みんな、色々試して、考えてるんだねー。
さすが、女の子。
美に関しては、手を抜けないわv-352

勉強になりまーす!!

管理者のみに表示
