無料
契約打ち切り enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

契約打ち切り

2006 08 23
今日、何回もテレビで見たニュース。
でも、あんまりビックリもしなかったな。

「あ、そうなんだ」ってどこか、
すんなり受け入れちゃうというか、
そうかもって肯定しちゃう勢いがあったというか。

“トム・クルーズ契約打ち切り”
これよ。

なんか、これまでにも、いろいろお騒がせだったしね。

そんな私生活の話などはさておき、
トム・クルーズの演技って、結構好きだったりする。
だから、契約打ち切りになって、
映画とかでその姿を見れなくなるのは、ちょっと寂しい。

どうなるのかなー??
スポンサーサイト
Comment
びっくりしたなぁ・・・
 映画を滅多に見ない私もびっくりしたよぉ・・・朝のワイドショーでもちきりやったなv-40
ね。
★元生駒市民どの。
な、みんな、大騒ぎ!!
ほんまびっくりやわ…。
新しい映画スターがどんどん出てきてるわけだから、
世代交代ってのも視野に入れての
ことなのかも??ね。。
契約打ち切り以前に
ギャラの値下げを映画会社側が提示したら、トム・クルーズがゴネたのがそもそもの原因だそうです。v-390
えー?!
うーん、「人気が落ちてきた」のなら、
値下げされてもやむを得ずって感じがありますよね。
ああいう、世界は…。

トムさん、ゴネたのですねw
らしいといいますか。

でも、消えてしまうのはもったいない。。
悪い話を消しちゃうぐらいの良いこと、
してくれないかな(笑)。

管理者のみに表示
Trackback
「トム・クルーズ奇行パラマウント・ピクチャーズ契約打ち切り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 ...
