無料
detroit7 LIVE enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

detroit7 LIVE

2006 08 22
丁度、1年程前かな…。
その女性ドラマーの名前を見つけて、超感激の嵐。
山口美代子san。
そして「間違いない!まだドラム叩いてる!!」と思って、
他のバンドさんやアーティストで叩いてないか、
その名前でもう一度検索して、「これしかない!」て確認して、
それからずーっと、ライヴに行きたいと思ってたのだけど、
なかなか都合がつかなくて。。

で、とうとう、1ヶ月前にチケを予約して、今日、行ってきた!

detroit7のライヴ!!

対バンさんは、FOE、惑星、SLOTH LOVE CHUNKS。
惑星とか、名前はあちこちで見たことがあるのだけど、
音楽を聴いたことがなかったので、楽しみ

ついでに山口sanに逢えて話せたりしたら、いいなーて思いながら、
ルンルンで観に行ったの。
ついたら1バンド目のSLOTH LOVE CHUNKSの最中で。
その次がdetroit7だって、出順、知らなかったから、
1バンド目でなくて良かった~て一安心。

で。
もう、detroit7は、格好良かった!
あちしの中では、今日出た4バンドさんの中で、一番格好良くて。
まあ、かなり好み&ヒイキは入ってるけど、
ボーカルの菜花sanの歌っているときの目はギラギラしてて、
とても印象的だったし、
ベースの古田島sanも存在感放ってたし、
そして、かなりお目当ての、山口san…。

その個性溢れる叩き方、昔と変わらなくって。
きゃー、それだけでも、嬉しい!!
いや、数段、パワーアップしてたんだけど、
すっごく、素敵

その後が惑星で。
なんかね、新生「惑星」生誕だったみたい。
初めて観たから、前がどんなだか知らないのだけど、
皆男の子、男前で、女の子のファンが多そうでした(笑)。

惑星が終わった後、
『山口sanに会えないかな…』と思いながら後ろを振り返ったら、
いた?!
あちしの場所から、徒歩3歩のところに立ってて、
びっくり動揺して、訳わかんない行動とってる間に、
ファン?の男性の方が山口sanとお話しだして、
『どうしよう、どうしよう』とうろってたらお話終わって、
思い切って目の前に立って、口が聞けず、凝視。

先に口を開いたのは、山口san。
「あ?!」『お久しぶりです!山口san!!』

その後FOEが始まるまでの転換の時間いっぱい、
喋り倒しちゃった。
もう、すごく懐かしくて、嬉しくって、幸せー

前に年賀状貰ったご住所にまだいらっしゃるとのことで、
今度手紙(メールぢゃないところがミソ)を書く約束しをして、
頭の中、脳みそフルでHAPPYなまま、帰宅。

まだドキドキしてるよ!!
スポンサーサイト
Comment
上がってるね~
テンション高っ。
めずらしい。
ホント良かったね。あこがれの人と出会えて。
手紙に笑ったよ。
勢いだらけやのに、落ち着いて出す手紙。
そこは、じーならしいかも。
うれしかったわー!
★DAA。
うん、すっごい嬉しかったよ!
ドラム始めたばかりの頃の、
身近な女性ドラマーとして一番好きだった人でね。
始終ポッポしてたと思う(笑)。

DAAに?年ぶりに会った時もだいぶテンション上がったなー。
そういや。
そんぐらいは、高かったと思うわ☆

管理者のみに表示
« 契約打ち切り | HOME | 湿気 »
