無料
『Dining Terrace SOL』 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

『Dining Terrace SOL』

2006 08 15
時々blogにコメントくれるドイsanが、
ロンドンから一時帰国してて
「タイミング合えばメシ行こう」てメールくれてたので、
昨夜のスタジオ終わった後に、
『明日の夜の予定がなくなったから時間あるよ』てメールしたら
時間を空けてくれたので、ご飯食べに行くことに。

で、久しぶりに会うし、ご飯、何処に食べにいくかなー?
どうせなら初めてのとこで、新しい発見したいなー。
とか思って雑誌見たり、ネットみたり、直接ぶらぶら歩いたりして。


それがね。
ドイsanてば、会う直前になって、
「ヘルシーな、和食かサラダが出る店がいいな」てメールきて。
会って即行、うちが
『そんな中途半端なリクエスト、知らん!』
と言い放って、二人で笑いながら新宿をてくてく

ドイsanが提案してくれた店を蹴飛ばして、
うちがぶらぶら歩いて見つけたお店に、変更。
実はドイsan待ってる間にネットでクーポン発見してたので、
ある意味、用意周到??

ちょっと行き当たりばったりだったけど、
ご飯、おいしかった!!
二人で感動(?)したのは、“水菜と寄せ豆腐のシーザーサラダ”。
「豆腐?」
なんて思ったけど、シーザードレッシングに、
豆腐がこんなに合うなんてと、あっという間に食べちゃった!
あとね、“鴨肉のフレンチマスタード焼き”だっけ?
これも、良い感じだった

ちょっと路地を入るので、そこに“ある”って思わないと
行き過ぎたり、気付かないかも?

Dining Terrace SOL
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-10
電話:03-5269-7225
スポンサーサイト
Comment
メールみたいな書き込み
あのお店は本当においしかった!ありがとう。元気そうで何よりだよ。
そしてあの日言わなかったけど、クーポンをゲットしてたと聞いた時、お店選びをしててくれたんだと分かり感激したよ。同時に、ああ俺はじーなさんの手の上で転がされてたんだって(笑)だって俺が最初に「ここは?」って連れてった所に行く前に既に、あのお店に決めてたんでしょ(笑)「あ、やられたー」って思いつつ、ニヤ。でした。
また土産話を抱えて年末に戻って来るよ。次はライブで会おう!

PS齋藤孝という人の本「天才になる瞬間」(←タイトル若干うろ覚え)を読んだら、じーなさんは画家で言うところのゴッホみたいなドラマーになるかも知れないと思ったよ。
わあ。
★ドイsan。
わあ!それは大物だねー!!
どうかなー。すごい苦労も多そうだけどね?!

土産話、楽しみにしてるよ。
ロンドンに戻っても元気でねー☆

管理者のみに表示
« 湿気 | HOME | 電気 »
