無料
待ち人 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

待ち人

2006 01 18
ありがとうございました。

先日、お世話になってるライヴハウスに、
"アマネラ"の終止の挨拶を、二言三言。

理由は何も訊かずに、
「早く帰ってきてよー!」
「何か決まったら、すぐに連絡して!」
て言ってくれて、ありがとうございます。

すぐに帰る。
帰りたいもの。

アマネラで参加させて頂いた『ピーカン』でお世話になった、
TAKATOさんから今日、メールが。
その最後の一文に、「その時を楽しみにしています」。

待っててくれる人がいるのは、嬉しい。
頑張れる。

温かいものが、いっぱい、溢れる。

他にも、メールをくれた友達、ありがとう。
心で思ってくれてる友達、ありがとう。
アマネラで出逢ったたくさんの方々、ありがとう。

そして、これからも、どこかで、
メンバーの誰かを、ある日突然、見かけましたら、
応援してやってください。

いつもでも勝手な、そんなあちしも、
いつまでも、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
Comment
お疲れ様でした!
バンドがきっかけでじーなと知り合って、メールだけは連絡取ってて、3年くらいたってアマネラのライブに行ったのが一昨年の夏。それからアマネラのHPでメンバーと交流させてもらって、ライブにちょくちょく行くようになって、アマネラが大好きになって・・・

じーなのおかげでいい音楽や仲間に出会えたなーって、本当に感謝しているよ!

突然の事で驚いたし、メンバーのみんなが一番寂しいと思うけど、この先それぞれがどう動くのかっていう楽しみが増えたって考えるのもいいかな・・・って思うようにしているよ。

去年何回かビデオ撮っておいて良かったと思ってます^^

ありがとー!!
新しい出発
jiinAさんの新しい出発を心から応援しています♪がんばれ~!楽しみに、いつまでも待ってるよ~☆
突然の知らせにびっくりです。

アマネラの音楽、すごく好きだったんですけど、すごく残念ですけど、これからのみなさんのご活躍を期待しています!なにかありましたら、ぜひご一報をお願いしときますねー♪

お疲れ様でした。
ありがとうございます。
★カナchan。
いつもライヴに来てくれて、ありがとう!
アマネラを大好きになってくれて、ありがとう!
カナchanのライヴにも早くいかなくちゃね。
これからも、宜しくね。

★derekさん。
はーい、頑張りまーす!
derekさんに、ちゃんとドラム叩けるとこ、早く見せなきゃ?!

★yutaさん。
yutaさん、ライヴに何度も足を運んで頂いてありがとうございます。
本当に、突然のご報告となり、申し訳ございません。
もちろん、ご連絡、いたします!
その時は宜しくお願いいたしますねー。

管理者のみに表示
