無料
夏ばて? enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

夏ばて?

2006 08 12
「そんなに気負ってて、倒れないでよ」
と友人に言われた矢先、
昨日から喉に違和感を覚えて、いや~な予感…と思ってたら、

今朝目が覚めたら、体が動かなかった。

手探りで、手だけ動かして、携帯電話を取って、
バイト先に「休みます」って連絡して、
今日の予定は全部キャンセルして、そのまま眠って、
起きたらもう、17時半を軽く過ぎてた。。

昨夜は“いや~な予感”を感じたので
風邪薬飲んで、22時過ぎには寝たのだけど、
ダメだったみたい…

夏ばてかなあ?
豚肉、おくら、ねぎ、豆腐、、etc.
いっぱい食べて、休養しなきゃ。ね。

あ、そうそう。
今回、『サマージャンボ』を買ったのだけど、ダメだった!
ハズレ~♪残念!!
スポンサーサイト
Comment
あーあ・・・
  夏風邪ね・・・暑かったり涼しかったり安定せーへんかったから、体がびっくりしたんやろねv-74

 そろそろ自分の体を大切にしてあげないとね・・・(お前もやろってか?) 
お大事に
早く元気になってね。夏にこそ鍋パーティーしちゃえ!
ファイト
睡眠とたっぷりの栄養が必要ですよ。

私も昨日の朝ノドがおかしくて、風邪にいてしまったかなと思ってたら昼には治ってました。
たぶん前日の夜にした花火の煙のせいです・・・
ありがとうです。
いやあ、本当に、体弱い子ぢゃなかったと思うのに、
面目ないです。
そして、ありがとうございます。

★元生駒市民どの。
いやいや、本当に体は大事にしないとね!
2日間、ずーっと家で寝てたら、大分良くなったよ。
なんか疲れとかも溜まってたのかも。
元生駒市民どのも、体、大事にしーや!!(笑)


★ドイsan。
鍋パーティー?!
鍋ぢゃないけど、焼肉パーティーなら、
いいなーi-80


★帳本人san。
わあ!コメント、ありがとうございます!
花火、いいですねー☆
あちしも子供の頃、花火の煙を吸いすぎて
むせ返って父親におぶられて家に帰ったこと、
思い出しましたww
風邪でなくて良かったです!

でも、、暑さはまだまだ!油断は禁物です。。

管理者のみに表示
