無料
怖い色 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

怖い色

2006 08 08
スタジオで、休憩中のこと。
カンchanの身長は、172.6cmらしい。
「あと4mm」ていうのに、笑っちゃった。
あちしは今、何cmなんだろう?
健康診断とか、行きたいなー。。

そんな話の横で、ユージは、
携帯が壊れたので新しいのに換えてもらったとかで、
「面倒くさい」て言いながら必死に設定をしていた。

今日の夕方の空は、変な色だった。
オレンジ→赤→赤紫
にどんどん変色していってた。
しかもその色は、“西の空の夕焼け”ではなくて、
もう、空の全てを覆っていた。
おまけに、街の全てをその色に染め上げた。
道を行く人の顔も服も、建物も、全て同じ色。

携帯で写真を撮ってみようと思ったけど、
その「色」が撮れなくて、断念。
気付いたら周りで、皆、空に向けて携帯を掲げていた。

そしたら。
スタジオの帰り道、話をしてたら、
カンchanも、携帯で写真を撮ってたことが発覚!!
皆、考えること、同じだなー(笑)。

でも、そうさせるだけ、空の色は不気味だった。
キレイと言うには、少し、怖い感じで。

台風が来る前の空、ってことなのかなー?
スポンサーサイト
Comment
あれは
なんか、台風去った空みたいよ。
会社のご年輩の方が言い切ってた。
昔来た大型台風の後と同じやって。
私もたしか172.4とか172.5なんだよね
あとほんとちょっとでいいから欲しかった・・・ってのはあるなぁ

あと友達の女の子に
私とまったく同じ身長っていうデカイのが居て靴の差でいつも少し負けてるのもあり、あと少し欲しかった
私と会う時はヒールは履くなと言ってるんだが
★DAA。
そうなん?
関東にしてみたら、台風来る前やったから、
「嵐の前の前兆」って感じやったけど、
同時刻の本州のあちこちで見られたみたいだし、
どちらにしても「台風の影響」ってことかな?

自然現象って、不思議ー☆


★きよsan。
お久ひさー!
元気にしてる??

へー、やっぱり、その微妙な数値だと、
「(キリの良い数値まで)もうちょっと欲しい」
とか思っちゃうんだね!

確かに、ヒールを履くと女の子、身長がぐんと
高くなるからねえw
がんばれ、きよ!!(←なにが?)
親知らずが虫歯になってしまい
診察に行ったら抜くと言われて
ショックであまり元気じゃありません、めっちゃ怖いッス
(歯医者は15年ぶりくらい)
おわ!
そりゃあ、お大事に!
親不知、どっち?上の歯?
下の歯だったら、切るんでしょ??

あちしもそろそろ下の歯が見えてきたんだ。
穴あいてるみたいだから、あちしも
取らないといけないかなー。。

管理者のみに表示
