無料
思い出し笑い enontasino


-- -- --

思い出し笑い

2006 07 27
『甘えん坊でーす

て云ったら、ユージもカンchanも、「ああ」って頷きそう。
特にユージは、先月でバンドメンバーとして
丸2年一緒にいたことになるから、
まあ、よくご存知であらせられることでしょう…。

ユージと会ったのは、2年前の5月。
ドラムを探してるバンドがあって、新宿のマクドナルドで、
ユージはバイトが終わって、
「ごめん、ごめん」て皆とは少し遅れてやって来た。

カンchanと会ったのは、あちしが記憶にあるのは、
新宿POWER HEADで1階(ていうのかな?)ドリンクのとこで、
通り抜けようとしたら、「あ」て声が降ってきて、
『あ、どうも』て挨拶というか言葉交わしてから、
―馴れ馴れしく言葉交わして平気なんだろうか?
なんて思いながら立ち去ったこと。

なんか、もっと、すんごく前の気がするのは、
いろいろあったからかなー。
時が経つのが、早すぎ?

そういや、ユージとカンchanと3人でいるのも、
もう半年経つんだもんな。
て、ボーカル、まだ決まってないのが哀しい!!

んがあ
Comment

管理者のみに表示
« カラオケの、 | HOME | 電話 »
