無料
頭のてっぺん enontasino


-- -- --

頭のてっぺん

2006 07 23
またもや、おーなり由子sanの本。
この人のはどれを読んでも、やさしくなれるような、
そんな気がする。

ので。
思わず見かけると、手にしちゃうのかも!!

今日はね。『しあわせな葉っぱ』。
ハードカバーのぢゃなくて、文庫の。
思えば、ハードカバーのが文庫化するの多いよね。
その分、手にしやすくて読み手には嬉しいのだけど

その本はね。。

ある日目が覚めたら、自分の頭に葉っぱが生えてて。
でも、周りの人には見えなくて。
同じように葉っぱが生えてる人がいることに気付いて。
実はその葉っぱに花が咲くことも知って。
赤い花、青い花。
ちゃんと葉っぱの手入れもしたり…。

ちょっとした心の変化とか、感じ取っちゃう。

もしかしたら誰にでも、頭のてっぺんちょに、
葉っぱが生えてるのかも?!
Comment

管理者のみに表示
« もわもわ | HOME | パーティ »
