無料
パーティ enontasino


-- -- --

パーティ

2006 07 22
今日は一平chanのPETと、哲史sanのBEAN BAGが対バンとあって、
すごくウキウキでライヴを観に

ライヴ、UNSCANDALのイベントのライヴて、
1週間前ぐらいに気付いたんやけど、、って遅っ!
ユージに言われて、知った、みたいな。
ユージのバイト先のビルの前で、UNSCANDALのギターの人と
お話したのを思い出しちょって。

出演順がね、
3番目がBEAN BAGで、4番目がPETで、5番目がUNSCANDALで、
わーい、バイト終わってから行っても3つとも観れるや!
と思って行ったら、
2番目のバンドの途中だって、余裕で着いたね!
と思ってたら、なんと。

1番目のバンド、忍chanのバンドー

2番目のバンド終わった頃に、一平chanに会って、
一平chan「いつ来たん?1バンド目、忍。忍のバンドやってんで!」
あちし『え?うそ?!さっきのバンドの途中で来たよー
で、ちょっとして、忍chan登場。
一平chan「じーなsan、忍、忍!忍、じーなsan、覚えてる?」
忍chan「あ、じーなsan。う、うん」
あちし『あ、どもども』
と、一平chanの勢いに面くらいつつの、二人。
『ごめんー。さっき来たとこで、ライヴ観れんかってん』
て忍chanに謝りつつ、
うーん、相変わらず、元気いっぱいパワーを感じるわ~て思った。

忍chanは、陽の気が周りに溢れてる気がする!!
忍chan自身から、ごおぉ、ってパワーも感じちゃう!!
そんな忍chanのバンドの名前は、“サタデイナイト ブレーメン”。
よろしくー

その後、ライヴでご機嫌の酔っ払い一平chanと喋り倒して、
通りがかった哲史sanふん掴まえたら、「年甲斐にもなく」て言われて、
憤慨してぎゃーぎゃー喚いて、
忍chanと二人でげらげら笑って、あー、もう!
そんなこんなで、ルンルン気分で帰った。
元気いっぱいの人に会うのって、どうしてこう、楽しいんだろ
Comment

管理者のみに表示
