無料
外側 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

外側

2006 08 01
今日のスタジオ。
(って、毎回スタジオの様子を書いてる訳ぢゃないけど)

いつもはドラムセットの内側から、
スタジオの中の様子というか音を録りっぱなしするんだけど、
今日は、ドラムセットの外側の音を、録ってみた。

ドラムセットの内側、ドラマーが聞こえてるドラムの音と、
ドラムセットの外側、みんなが聞いてる音は、違うから。

ドラムの真正面に、でも、ドラムしか音が入らないと困るから、
出来るだけはなれた場所に、MDを置いて、
録って帰ったのだけど…、ありゃ。

最近、ちょっとバラけてる感があったけど、やっぱり。

これまた困った感じ。。
やらないといけない事はいっぱいあるわー。
頑張れ、あちし!!
スポンサーサイト
Comment
さすが!
「内側」と「外側」って、その様子がよく分かりますよ♪
いい試みをされましたね!
頑張れ~☆
スタタタタン!!
お初です。。。
メロ友ありがとうございます。
こ~ちゃん♪です。そうそう。
のほほ~ん♪と
リハで真後ろに座ったこと
あるんですが・・・
外音と内音・・・
こんなに差があるものだと
思いませんでした。
というより・・・
音!でかっ♪と。。。
年寄りには・・・
こたえますね。。。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!いくつやねん☆
いつもと違うと
よけい目に違うように感じるのもあるかな?
でも、届く音に近い方なのか。
そりゃ、困ったな。
がんばれ!じーな。
こんばんは。
★derekさん。
ドラムの内と外で音が違うので、
たまに録ったりはしてたのですが、
うーん、久しぶりに録りました。
で、自分の音とノリにびっくり!!

がんばりまーす☆


★こ~ちゃん♪san。
ようこそ!
コメント、ありがとうございます!!
ね、ドラムの音、内と外と、全然違いますよね。
内側ばかり気を配っていても、
外側にちゃんとこちらの音が届いてないとー…て、
頭を悩ましてしまいましたv-356

あ、あちしは既に、音にやられて
難聴気味かも?!ですww


★DAA。
外側の音がね、皆に届く音なの。
内側の音はね、レコして音源で届く音に近いのかなー。
うーん、それもちょと違うかな?
内側ばっかり鳴ってても、外に届いてなければ、
ダメなのよ(>_<)。。

うん、がんばる!!

管理者のみに表示
« 転々 | HOME |  »
