無料
虫 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

2006 07 31
あまりにショックが大きかったので、、
写真は載せないけど。

食べ物に虫が入ってるってことを、
おそらく、生まれて初めて経験した。
容器に紛れ込んだ…て感じだけど。
嬉しくない、経験。

ひゃーって、血の気が引くやら、
なんだか気持ち&気分が悪いやらで、
最悪。。

思わず、『ちょっと聞いてよ!』って、
滅多に帰らなければ連絡もしないのに、
…実家に電話した(笑)。
で、母親とその話で二人で大爆笑。

って、爆笑かい?!
なんでやねん。。
スポンサーサイト
Comment
むふふ。。
食べ物に虫!
驚かれたことでしょう 笑
私が小学生の頃(遠い昔)には、給食室の衛生状態が悲惨で、いろいろなものが入っていましたよ 汗
かなり、過激でした~笑

ひえー。
★derekさん。
い、いろんなもの、ですか?!
うちの行ってた大阪の某小学校では、
エビフライの“エビ”のかわりに“チョーク”が
揚げられていたことがあった、なーんてことがありましたが…。

食べ物は、安心して食べたいですw

管理者のみに表示
« 外側 | HOME | 日常 »
