無料
お腹 enontasino


-- -- --

お腹

2006 07 29
実は最近、お腹の具合がここのところ、
あまりよろしくないぽい?

あちしの中の要因としては、
職場のエアコン(冷房)のききすぎで、
お腹が冷えたりしてるのでは―と思っている。
現に、あちしの座っている席は、
妙に涼しい。。

と言って、エアコンの温度を上げちゃうと、
あちしの2個隣の席では、「暑い」んだよね。
だから上げられない。
長袖、七分丈のカーデ着てるのに、効き目薄?

今日は、そのお腹の弱り具合で、バイトをお休みした。
午前中に病院に行って薬を貰って、
あとは家で大人しく、

お腹に力が入らないって、へんな感じ。
妙に引け腰(?)になっちゃうし。

皆さんも、これからの季節、
暑さのあまり、冷たいものの飲みすぎ、冷房のききすぎに
ご注意を
Comment
おお!
おだいじにしてくださいね!
これだけ暑いと、水分ばかり摂ってしまいそうです。。
アイスコーヒーを一日何杯飲んでいるだろうか??
気を付けましょう☆
本当に!
暑いとどうしても、水分を、
しかも冷たいのをたくさん摂り過ぎちゃうんですよねー!!
気をつけましょう!
でも、飲んぢゃう~v-356

管理者のみに表示
« 日常 | HOME | カラオケの、 »
