無料
お腹 enontasino
fc2ブログ

お腹

2006 07 29
実は最近、お腹の具合がここのところ、
あまりよろしくないぽい?

あちしの中の要因としては、
職場のエアコン(冷房)のききすぎで、
お腹が冷えたりしてるのでは―と思っている。
現に、あちしの座っている席は、
妙に涼しい。。

と言って、エアコンの温度を上げちゃうと、
あちしの2個隣の席では、「暑い」んだよね。
だから上げられない。
長袖、七分丈のカーデ着てるのに、効き目薄?

今日は、そのお腹の弱り具合で、バイトをお休みした。
午前中に病院に行って薬を貰って、
あとは家で大人しく、

お腹に力が入らないって、へんな感じ。
妙に引け腰(?)になっちゃうし。

皆さんも、これからの季節、
暑さのあまり、冷たいものの飲みすぎ、冷房のききすぎに
ご注意を
スポンサーサイト



Comment
おお!
おだいじにしてくださいね!
これだけ暑いと、水分ばかり摂ってしまいそうです。。
アイスコーヒーを一日何杯飲んでいるだろうか??
気を付けましょう☆
本当に!
暑いとどうしても、水分を、
しかも冷たいのをたくさん摂り過ぎちゃうんですよねー!!
気をつけましょう!
でも、飲んぢゃう~v-356

管理者のみに表示
« 日常 | HOME | カラオケの、 »