無料
電話 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

電話

2006 07 26
今日、九州と四国が梅雨明けしたね!
早く!関東も!!

もう、雑誌とかでは、秋物の靴とかバッグが載ってて、
あー、これ、可愛いと思って値段みたら、
9万とかしてた…。
うーん、ためらうわあ。

さくって、値段を見ないで買えちゃう人って羨ましいなあ。
こういうときは、ね。
安くて可愛いアイテム、さーがそっと


夜、ていうかさっき、、母から電話があった。
話を聞くと、どうやらあちしのバイト先の会社の営業から、
あちしの実家と知らずに電話があって、勧誘を受けたらしい。
『ぢゃあ、電話した子に言っとくわー』て言ったら、
「いや、言わんでええよ」あ、そう?
ただ、確認したかった、ぽい…。
とりあえず、あちしのバイト先やからって気にせず、
気が乗らなかったら断っていいからーて言って、電話を切った。

世間は、狭いな。
スポンサーサイト
Comment
最近はね・・・
 『会社のお金使い込んで、部長にばれたからすぐに返さんとあかんねん。手持ちがないから貸して』とかって言って、部長役を用意しといて電話口で話させるっていう、新手の振込み(め?)詐欺が流行ってるらしいよ。よく考えるよなぁ・・・。

 ま、うちの会社は、私の部署の部長が、私らのが電話かけてる横にいることはまずありえんけどね・・・なんせ、部長の下にいくつも部署あるし!!
えー?!
そんな新手の詐欺が出てきたんや?!
ほんまに次から次へと方法を考えるなあ。
…て、感心してる場合ぢゃないわ!

思わず、親に、ひっかかったらあかんでーて電話してしまったよ(笑)。
母さん
もう秋物ですか~!
早いものですね~。。
「これはいいな!」ってものを見つけると、滅法お高いってことがありますよね。
でも、それは、見る目があるのだと思いますよ。

ひょんなことから、職場とお母様がつながったのですね!
本当に、世間は狭い。。
けれど、素敵な親子さんだな~って感じました。
早いですよねー。
もう、秋物ですよー。
洋服はまだ、晩夏って感じなので、
小物だけ先取り、みたいな風でしたw

でも実際の季節は、やっと梅雨が明けて
夏が来たのかな?…て具合なので、
なんだか不思議な感じですがv-356
>さくって値段も見ずに買えちゃう人

・・・いますよ。
私の友達の奥さん。
すーんごいお嬢様なんですよ。
たしか
「高校のときのお小遣いが50万」
って言ってました。

ありえん!!!
すごーい!
高校生で、50万?!
て、月に、ってことですよね??

…そんなに貰って、何に使うのかが知りたい。
そして大人になってから困らないのかとか考えちゃう。

でも、ちょっと憧れちゃう。
そんな家もあるんですねー。すごい!

管理者のみに表示
