無料
そろそろ、 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

そろそろ、

2006 07 25
天気予報を見ていたら、
九州がそろそろ、「梅雨明け」になるかも?

やっと九州かあ。
関東はいつになることやら。
すぐかな?

2003年だかいつだか、梅雨が明けないまま、
いつの間にか夏が終わってたなんてこともあったよね?
テレビでも「冷夏」の話をしてたけど、
何年の話だったか忘れちゃった

その年みたいに、だらだらしちゃう季節のまま、
秋になったらどうしよう。
体もパリッとしないって、言ってる!!

あ、ヒールのサンダル、今日履いたら、
結構慣れてきたことに気付いた。
もう、脹脛、痛くならなかったもん
やったね
スポンサーサイト
Comment
よぅ!!
久しぶり!!
メンバー見つかった!?
おぅ!!
お久しぶり!!
ボーカル、、まだ決定してないですわ。
ばりばり長期戦になってます。

きびし~(>_<)
お天気
今年は、本当に、はっきりしない天気が続きますね。
夏日が続いたと思ったら、雨降りに逆戻りと。
体時計が崩れそうな感じです。
ご体調には、お気を付けくださいね。
ヒールに慣れたら、それで、バスドラ踏んでも格好いいかも♪
いやあ、
さすがに、ヒールでバスドラは踏めないですよ!
ヒールでバスドラを踏んでいる女の子を見たことがありますが、
「器用だなー」と思いましたが、
うーん、さすがに音はあまり大きく出せないみたいでしたw

うちの音楽には不向きのようです?

管理者のみに表示
« 電話 | HOME | もわもわ »
