無料
デキモノ enontasino


-- -- --

デキモノ

2006 07 21
顔に、“にきび”?、“おでき”?、が出来た。
痛くはないけど、見た目的によろしくない。
小さいので、早く治るといいなーと思う。


前のバイト先で、あまり好きでない人というか、
あまり嬉しくないニュースを持ってくる人が近付いてくると、
おでこに、“おでき”が出来る人がいた。

『あまり嬉しくないニュースを持ってくる人』に会う前に、
ふつふつと“おでき”が顔を出すの。
それで「あ、なんか痛いな…」と思ってると、
『あまり嬉しくないニュースを持ってくる人』が
3分以内にやってくるという(笑)。

ちょっとした“嫌な予感察知レーダー”ぽい感じ


あちしはそこまでアンテナは立っていないようなので、
ただの、デキモノだけど
痛くならないといいなー。
Comment
おでき?にきび?
 『吹き出もの』の間違いでしょ・・・。にきびは言いすぎじゃないかい?そんな若かったっけ?(笑)

 今年は実家帰るんかい?
ぶー。
★元生駒市民どの。
うーん、たぶん、おでき…。
20歳を越えての大人のにきびは、体が不調をきたすと出来るらしいよ。
だからね、洗顔を丁寧にすると治る若い頃にできるにきびとは、違うらしい。。

で、たぶん、あちしのは、おでき。
まだぷっくりしてて、やな感じ。

実家には、どうかなー?
帰るとしても、お盆は外すなあ。
帰省ラッシュとは無縁の時期に、ゆっくり帰るのが良い!!

ま、早い話が、帰省予定は、ないのですわ。。

管理者のみに表示
