無料
ノグチsan enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

ノグチsan

2006 07 19
映画を観た後、その足で、個人練習をしに、スタジオへ。

『お疲れ様でーす』とのんびり登場したら、
HIKARUさん(スタジオの、プロデューサー?!)が
一人の茶色い髪の眼鏡をかけた男性と話してた。
「お、来たきた!」とあちしの姿を見て、HIKARUさん。
「彼女もドラムなんだよー」
とその茶色い髪の男性に紹介してくれた。
「彼はMIでね、ドラム、教えてるんだって」

“MI”、聞き覚えある学校名
『MIっていうと…、本間sanはまだいらっしゃいますか?
リューベンsanもまだ教えてらっしゃいます??』

「本間sanはいるよー!リューベンsanはいないけど…。
あれ?もしかして、MIで習ってたの??」
と茶色い髪の男性。
『いえ、MIで習っていません。でも以前、お世話になりまして。
MIに遊びに行った時には、“叩いていいよ”って、
授業にこっそり入れてもらったことがあります(笑)』
「へえ、そうなんだあ」
『あの、リューベンsan、今はどちらへ?』
「日本工学院の蒲田校でね、ドラムというか、音楽を、ね…」

ふむふむ。。

なんだか、懐かしい気分で、いっぱい!
いつか遊びに行きます、て話をしたところで、
HIKARUさんがお互いの名前を教えてくれた。

その茶色い髪の男性は、“ノグチヒロアキsan”というそう。
HIKARUさん曰く「いまどき珍しい、面白いドラムを叩く」らしい。
なんだろうね、どんなのか、聴いてみたい!!
『ご教授、お願いします』と言ったら、苦笑いされちゃったけど

でも「本間sanに、よろしく伝えとくよ」て言ってくださった。
嬉しい!
いろいろお話、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Comment
太鼓の輪
いいお話ですね~!
リューベンsan!
すっごく懐かしい名前です♪
中学生の頃、よくリューベンsanが出演しているテレビを見ていましたよ。
ドラムといえば・・・昨日、バンドの練習日だったのですが、休憩時間に友達のドラムセットを叩かせてもらいました。
気持ちよかったです♪
わ☆
★derekさん。
ドラム、叩きましたかー!
それは、気持ちよかったことでしょう!!(笑)

人伝ででも、その知り合いと繋がっていると思うと、
なんだか楽しくなりました。
意外と、、世界は狭いのかしら?なんてv-356

管理者のみに表示
