無料
『嫌われ松子の一生 』 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

『嫌われ松子の一生 』

2006 07 19
『嫌われ松子の一生 』を、観てきた
今週で上映が終わるところが多いので、急いで。
空いた時間に、やっと。

なので、一人で、バタバタと。

さすがにもう終わりだから、観に来た人は少なめで。
子供時代の“松子”と同じ髪型の女の人が、
前から3列目のど真ん中の席に一人で、でん、と座っていて、
「すごく好きなのかな?」とちょっと気になった。

映画は、“松子”が鼻血を出すたびに、
「あ、痛い!」胸がずきずき痛んで。
たぶん、その時は眉間にしわがいっぱい出来てたかと。

「えー?そんな生き方も、ありなの??」なんて思ったり、
でも、なんだか、判るかも…なんて思ったり。
奇抜というか奇怪というか、そのお話は、
ちょっと待てよ、、自分の中にもあるかも?

―あ、いや、刑務所行きとか、ソープ嬢とか、
そういうのをしたことあるとか、ぢゃなくて。
(↑ちなみに、ないよ)

なんだろうなー。
少し、不思議な感覚があって、
少し、泣きそうになってしまったよ。
スポンサーサイト
Comment
おつです
「嫌われ松子」、
後輩が観に行ってて、
「かなり面白かったですよ!!」
って言ってたので、気になってるんですけど、結局行けないままです(^^ゞ

私も映画館に駆け込もうかしら・・・
あーでも貧乏ヒマナシ!!(T_T)
いつか!
数週間前に、「嫌われ松子」を見たくて、仕事帰りに映画館へ寄ったのですが、上映時間がまったく合わず断念。
急に「今日行ってみよう!」と、思いついたから、上映時間も調べず。。。。
別の映画を見てしまいました。
こうなったら、DVDになったときに、見てみます♪
こんにちはー!
★もつsan。
コメント、ありがとうございます!
“貧乏ヒマなし”、あちしにも当てはまる言葉です…。
でも、行って来ました!隙間をぬって!!

あちしの周りでは賛否両論、好き嫌いが分かれますが、
“人”が描かれていて、面白かったと思います。
DVDなど発売になりましたら、レンタルででも、観てみてください!


★derekさん。
あらら…。残念でしたね。
ぜひ、DVDで観てみてください!

いろいろ、考えさせられるかも…ですよ?(笑)

管理者のみに表示
« ノグチsan | HOME |  »
