無料
羨ましい。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

羨ましい。

2006 07 16
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の
先行上映を観に行ってきた!
面白かったけど…、
早く“3”が観たい!続きが!!

それよりも。
今日はHappyな言葉を聞けた。
あー、すごくHappyな心になれる言葉だなーて思ったの。

「私って今、すっごく羨ましい。
友達とご飯食べて、その後映画観て、、
すっごく羨ましくなることをしてるよ!」

聞いたとき、思わず『羨ましい?!』て笑っちゃったけど、
そう思えちゃうのって、めっちゃ幸せぢゃない?

これはもう、これはHappyになるしかないわ、て
感じちゃったよ。
で、そのお裾分けを、あちしはちょろっと頂いちゃった!
ね、リンchan?!

パワーだわ


…あ?ビデオ、返すの忘れてた!ごめんなさいっ!!
スポンサーサイト
Comment
うんうん
ふと、「私は今自分でも羨むような休日を過ごしてるなぁ!」って思ったの(笑)そんな贅沢な休日をありがとう~(^^)また行こうね。
いえいえ
こちらこそi-189
楽しい時間をありがとう、でした!!

ぜひまた、行きましょうi-80

管理者のみに表示
« 傘は? | HOME | 筋肉痛? »
