無料
血まめ? enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

血まめ?

2006 07 14
先週の木曜だったっけ?
スタジオに入って、セッティング中に指を挟んだ。
ちょこっとだけ。
そこが、プチッと小さく膨れて、まめっぽく。

それがね。
膨れてたのは治まったんだけど、
なんか“色”がそのまま残ってて。

指


まるで、黒子(ほくろ)みたい?
視線に入るたび、「あれ?」てドキってする。
「何か変なものがついてる?!」て。

早くキレイになくなってくれないかなー。
スポンサーサイト
Comment
おだいじに~!
指って神経が過敏だから痛いんですよね!
まったく同じようなことを昔、小生もやりましたよ。
ちょっと時間がかかりましたが、綺麗になおりました。。
気になると思いますが、きっと、跡も残らず治るとおもいまっす。。
おだいじにしてくださいね。
気になります…
★derekさん。
まだ、黒子(ほくろ)みたいに残っていて、
とても気になります…。
もう、このまま黒子化してしまうのでは?とか思ってしまいます。

いきなり、ほろりと、取れたりして?!w

管理者のみに表示
« 筋肉痛? | HOME | 柵を、 »
