無料
鼻唄 enontasino


-- -- --

鼻唄

2006 07 11
ここんとこ、昨日もそうだけど、
ユージがスタジオに入るとマイクを立てて、
鼻唄を歌ってる。

アマネラのとき、12月にライヴでだけ皆にお披露目した、
“メトロノーム”って曲があるのだけど、
その曲を演奏中、頑張って、ほにゃにゃらずっとメロを歌ってた。

『メロ、全とっかえだね』て言ったら、
「うん、そうそう。こうやって、少しずつ、
イメージを皆に伝えようとしてる訳ですよ!」とユージ。


そんなユージのほにゃら鼻唄を聞いて、
『ボーカル、すっきりした男の子なイメージがあるよ』
てメールしたら、
「うーんイメージはあながち間違ってないかも」
だって。

あながち?!

あながち…。

んもー。
ぢゃあ、ユージ、自分でやっぱ、歌っちまえ!w
Comment
トリオもいいもんだよ。
知ってるよ
★DOIさん。
知ってるよ。
うち、初めて組んだバンドは、
ベースボーカルの3ピースだったもーん!
その後のサボテンのサポートと被ってやってた自分のバンドも、
途中からギターボーカルの3ピースだったしね!!

さあ、どうなるかなーi-185

管理者のみに表示
« 雑談 | HOME | ぷっ »
