無料
寝正月だ?! enontasino


-- -- --

寝正月だ?!

2006 01 01
なんとも、、出鼻から挫かれた。
12月30日から風邪を引いてしまって、
すっかり寝正月まっしぐら…。

今年の元旦は『BANZAI!』のライヴに行く予定で。
でも、身動きできず、あぁ無念!!
親友からの「行く?」というメールに
「無理」て返信したら「難儀じゃのう」、だって。
ほんま難儀やわ~としみじみ。

て、お前、同い歳やのに…、何歳やねん!!
難儀って、難儀って。。

頭の中でツッコミしてたら、携帯握ったまま寝てた。
んで、「お腹空いた~」て眼が覚めて、
家の中をうろうろ彷徨い歩いた、そんな日。

「明けましておめでとう」メールもいっぱい有難う!
めっちゃ嬉しいー。
だからあちしも…した!
携帯会社さんにはごめんなさいなのだけど、
1月1日0時0分の間にメールを何通送れるかやったよ。
結果は、2通。
あとは混雑のため送れなかった。
届いた人にはちゃんと、0時0分と記されてるのかな?

時間といえば"うるう秒"の本日『8時59分60秒』は、
皆、有意義な時間を刻んだ?
あちしは寝ている間に過ぎちゃったよ!!
あーーー!それもまた、くやしい!!!
Comment
うるう秒
私も寝てた…
次は7年後?
風邪には日本酒やな。暖まるしよく寝れるで。
jiinAが、広いやわとかを難儀しなかった。


同じやねー
★DAA。
うるう秒、自転速度がだんだん遅くなってるから、今度来るのが7年後とは限らないみたいよ。
もっと後かも。10年後とか??

風邪には日本酒…。
風邪には玉子酒とかなんか昔言ってたなあ。
日本酒は苦手で家にないや。
買ってこないと!!

★Blog Petのチャチャ。
取り付けた時から何喋ってんだか、と思ったけど、やっぱり変なの(笑)。
初書き込みおめでと。

管理者のみに表示
