無料
ぷっ enontasino


-- -- --

ぷっ

2006 07 10
気付いたこと。

カンchanには、ときどき、
『あちゃあ』ってとこを見られてしまってる。
シンバルで頭ぶつけたり、
ドラムセットの後ろの扇風機に気付かずぶつかったり、
…etc.

恥ずかしいから、声に出して『痛!』とか言わないのによ。

何で見られちゃったか分かるかっていうと、
「ぷっ」っていう、まさに吹き出して「ぷっ」っていう、
笑いが聞こえてくるの。
横っちょから。。

ユージはギターに夢中だから、そこは見てなくて、
カンchanとあちしとの間で何やら会話が交わされてる光景に、
「ん?何?」と反応。

よしよし、気付いてないぞ。

いつか、カンchanの『ぷっ』を見るのだ。
Comment

管理者のみに表示
