無料
柵を、 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

柵を、

2006 07 13
最近、湿気が重くて重くて、
立ってるだけで、じとーっとしてきそう

梅雨明けは、まだかなあ…?


今朝、いつものように、バイトへ出勤。
いつも朝はあくびを絶やさない、向いの席の子に、
『おはよー』の挨拶。
『あくび、隠せてないよ』ニヤニヤしながら、あちし。
「また見られちゃった」てその子。

そしたら続けて、、
「昨夜、タイムズスクエアで、飛び降りがあったみたいですよ?」
『えっ?!まぢで?新宿の?すぐそこの??』
「はい、19時20分頃みたいです」
ネットのニュースを見ながら喋ってるみたいなので、
すぐにチェック!

本当だー…。
13階から、3メートルの柵をよじ登って、2階デッキへ転落?!
「3メートルって、高いですよね?」。
本当だよ、そんなに楽勝に登れるとこぢゃない、はず。
しかも、2階デッキのベンチに座っていた3人の方が、
巻き添えで重軽傷を負ったって。

怖い!
考えてみて?
ベンチにのんびり座って休憩してたら、
いきなり屋根がバリバリ崩れ落ちてきて、しかも人が落ちてきて。

あれ、結局、“飛び降り自殺”だったのかなあ?
何に追われて、3メートルもの柵、越えちゃったんだろ。


『あのさ、今週末、タイムズスクエア行く予定だったんだけど』
あちし、渋い顔をしながら、ポツ、と。
「え?そうなんですか?」
おや、とPCから顔をあげる、向いの子。
『うん、映画、友達と観に行くの』
「あ、ぢゃあぜひ、19時20分頃に行ってくださいよ」
『やだ!遭いたくないもん。行くのは真昼間なの』
「なんだー。残念」
『残念ぢゃないよー。ヤダやだ。飛び降り禁止!!』
スポンサーサイト
Comment
習性
飛び降り!ニュースで見ました!
巻き添えになった人、足を折ったらしいですね。頭をはずれて、よかったというのがせめてもの救い。
飛び降りる人も判断できない状態だったのでしょうね。
実は、仕事で使っている駅に隣接するデパートから飛び降りがあり、駐車場入れるために停車していた車の天井に落ちるという事件が身近でおきました。
車中にいたのは若い女の子で、半身不随に。。
それ以来、ビルの前を歩くときは、無意識にビル肌から幅をあけて歩く習性がついてしまいました~。。

余談ですが、半身不随になった女の子の父上は、娘に身障者用のベンツを買ったそうです。。
父親の愛は深いですね!
うおお…
★derekさん。
それもまた、怖い話ですね。。
最近は思わず、高いビルの側を通る時は、
ちら、と上を見てしまう、自分がいますe-263
ぎゃあ
ちょっと怖いね。
高所は苦手。行かないようにしてるけど。
巻き添えはいつ起こるかわからんし…

話飛ぶけど、ノアノアちゃんかわいくなったね。うらやましい。
お!
“巻き添え”を考えると、どこも歩けなくなっちゃうのよね。。
何が起こるかわからないから、外を歩かない…
て訳にもいかないしw

ノアノア、いきなり変わった!目の前で!!
一昨日かな?うん。ありがとう!
女の子やねー。

管理者のみに表示
« 血まめ? | HOME | 雑談 »
