無料
取りこぼし enontasino


-- -- --

取りこぼし

2006 06 26
自分の中に入ってくる情報を遮断する事は、簡単なんね。

大量の情報が、次から次へあふれ出てくるのを、
自分の必要なものを拾い上げてくの。
後のは、つるつる流れてって、自分のとこには入ってこない。

その中に、本当に欲しいものがあったら?

いらないって思って遮断したものが、後からみたら、
いるものだったら?

あー、勿体なかったなあ、て思うのかなあ。

実際は、見逃してて、自分のとこに向かってたなんて
ずっと気付かないままなんだろうけど。
でも、手をすり抜けてるかもって思ったら、
何だか不安。。

網広げて、いつでも全てを捉える体制を
整えた方がいいのかな??
Comment

管理者のみに表示
