無料
Fresh Drop Spice LIVE enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

Fresh Drop Spice LIVE

2006 07 09
また、行ってきたよ。
うちの親友、Batchのバンドを観に。

久々に池袋に上陸。
さらに尚一層久しぶりの、“池袋LIVE INN ROSA”。
全然中の雰囲気は変わらず、そのまんまだった。

中に入った途端、振り返る女の子。
その大きな目に、てか暗闇にその目だけ妙に浮き上がって見えて、
「え?何?!」て思ったら、、
真裕美chanだった。

真裕美chanは“月”てバンドでボーカルしてて、
来週14日、四谷FOURVALLEYでライヴがあるんだって!
真裕美chanは存在感ある、セクシーなボーカルなの。
あちしより、はるかに大人っぽいし、色っぽい…!!

真裕美chanと逢ったのもすごく久しぶりだったから、
ずーっと、二人でライヴの合間を喋り倒し。
真裕美chanは喋りもだけど、飲みっぷりも最高

今日のライヴは、HARDなのとPOPなのと、両方やってた。
16のハネモノはちょこっとこけた?
最後の方の、CD『白盤(←あってるのかな?)』に入ってるって
いってた曲は良い感じだった!
曲名、覚えてなくて、ごめんなさーい

だってお財布にお金入ってなかったから、
CD買えなかったんだもん。。

ライヴ後、STATE OF MINDでBatchとバンドしてた、
ギターの亮kunにも久しぶりに逢って、またもや喋り倒し。
相変わらずスリムな体で、脚長だった。

て、プチ同窓会?みたいで楽しかった。
笑顔、バンザイ!

Fresh Drop SpiceHP
http://fd-spice.dum.jp/
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« ぷっ | HOME | 駄々っ子 »
