無料
駄々っ子 enontasino


-- -- --

駄々っ子

2006 07 08
師匠のライヴに行って来た。
ベースのカンchanと二人で。

お昼前に、師匠からメールが着て。
短く一文、「因みに何人で来ますか?」。
師匠…。ギリちょんまで、待っててくれたん??

『じーな入れて、2人です』「了解しました」。
そんな妙に畏まったメールを交わした、その夕方。
師匠のバンドのライヴを観に行った。

師匠のドラムはいつも、男を感じる。
というか、野獣?
いえいえ、男前なの。

終わった後、挨拶をしたくてウロってたんだけど、わからなくて。
彷徨って、物販側に行ったら、握手会(?)してて。
カンchanに「ほら、今!」てタイミングはかられて、
『師匠!』とぶんぶん手を振ったら、
「おう、もう、帰んのか?」とちょっとしたステージ上から、師匠。
こっくり頷いたタイミングで、師匠の前にファンの子が立ったので、
会話は終わり。
もっと話そうとするあちしを、カンchanが「いいから」と言って、
ずるずる引き摺られて退散。。

カンchan、大人だー。
あちしは、ただの駄々っ子、こども。

その後、カンchanとご飯を食べて帰った。
あちし一人でうきゃうきゃ喋り捲ったおかげで、
カンchanは帰宅時間をかなり大幅にオーバーしたっぽい?

ごめんねー
Comment

管理者のみに表示
