無料
なんぢゃあ?! enontasino


-- -- --

なんぢゃあ?!

2006 07 05
今朝起きて、テレビを点けたら、
ノドン、テポドン、…弾道ミサイル??

来たか。
来たね。

全然、待ち望んではいなかったけど、
いつか、来ると思ってた。

バイトに行くのに、家を出る頃に「4発」と聞いて、
バイト先に着いたら、皆が「6発だ」と騒いでた。

そんで、さっき家に帰ってきたら、「7発」になって、
あと2発、さらに発射されるかもしれないとか。

空のどこを切り裂いて、降ってくるの?
怖い。
何のために?

おまけに“テポドン2”は、
「どこに落下するか予測できないという点で危険度は逆に高い」
とか言ってるし。
しかも、「7発」ぢゃなくて「10発」とかいう話もあるし。

全然話は違うけど。
福岡ソフトバンクホークスの王監督が、
明日東京に行って病院で検査して、
王監督の勘(?)では来週、胃の腫瘍の手術を受ける、
とか緊急会見ひらいてるし。

前も言った事あるかもしれないけど、
王監督を見ると、うちのおとうを思いだすんよ。

元気かなー?
Comment
幼稚な・・・
ミサイルぶっぱなして、力を誇示するのは、以前もありましたが、あまり、騒ぎませんでしたね。
北海道上空を通過していたのに。。
単純で幼稚な発想をする国は怖いですね~!
外への威嚇もあるのでしょうが、内向けのCM効果も狙っているような。

王さん、無事に健康を取り戻されるといいですね!
ジャイアンツには?でも、王さんの姿勢は、いつも、立派だと思っていました。
念を送りま~す。。
怖いです
★derekさん。
もう、何を考えているのか見えてこないだけに、
いつ何が起こるか解らなくて、怖いです。
皆が幸せでいられる方法ってないものでしょうか…。
うーん。。
マンギョンボン
あの船を逆に拉致して
やめさせましょう!!

もしくはあの船をずっと日本に停泊
させておけば日本にミサイル落とさないかも…
なるほど。
★TAKATOさん。
その手がありましたか!
あ、でも、もう帰してしまったので、本当に拉致してこないと?!

て、ダメです、ダメです!!w
拉致しちゃあダメですよ。
相手と同じ事、しちゃあダメですi-229

でも、ミサイル、落とされても困るしなあ…。

管理者のみに表示
« 豆乳 | HOME | 上野で。2 »
