無料
上野で。2 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

上野で。2

2006 07 05
今日も上野に上陸。
前回と同じく、今日もさっぱりしない天気。
雨が降ったり止んだり。

上野に着いたのは20時過ぎで、一応は雨は上がって、
重たい雲が空にはびこってたぐらい。

で、今回はちゃんと写真に撮ってきたよ。
夜だったから、あまりキレイに写ってないけど。

上野駅、入谷改札出たとこの、でかパンダ。

パンダ像


座っているのに、頭、天井に付きそう。
絶対、でかすぎ。
スポンサーサイト
Comment
で、でかい!
うわ!まさにジャイアント~!
でかっ!!
昨晩、上野駅にいらしたのですか?
実は、アチキも、20:00前後、上野駅にいましたよ♪
ニアミスしてたかも 笑
あらま
★derekさん。
ねー、大きいですよね?
このパンダ!!

上野にいらしてたのですか?
もしかして、すれ違っていたりしてたかも?
あちしは駅のとこのDOUTORで人と会ってましたー☆

管理者のみに表示
