無料
がたがた enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

がたがた

2006 01 15
今日はもう、一日中、寝てた。
寝るしかない!!

寝る→起きて泣く→疲れて寝る→起きて泣く→疲れて寝る…

の繰り返しだった。
体も心も襤褸切れのようだった。
熱に魘されつつ、健康の有り難味を実感。

て、年末年始にかけて風邪を引いた時にも思ったな。
ちくしょー。

あれ、どこかで、サイレンが鳴ってる…。
スポンサーサイト
Comment
一緒に泣く
実は、また、体調を崩されたかと思って、心配していたでやんす~!
まだまだ、辛いだろうけど、元気そうなコメント拝見したときは、嬉しくて、涙出そうになったよ~☆
すみません、
本当に、すみません。
体、こんなに弱くなかったのですが…。

もう大丈夫ですので、derekさん、
泣かないでくださいね!!

体も心も、だいぶ、落ち着きました。。
ありがとうございます!

管理者のみに表示
« カプセル | HOME | 設定温度 »
