無料
KISSのお店 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

KISSのお店

2006 06 30
“KISS”が28日、コーヒーハウスを開店した。

―て記事を発見した!!
(携帯からの人は見れないかも…ゴメンネ)
OCNニュース海外ジャーナル

お店の名前が知りたいのに、載っていない!
そのまんま、“KISS CAFE”とか言うのかなあ?w

第1号店は、米サウスカロライナ州のマートルビーチ。
今後、ラスベガスなどの他の保養地にも店を出していく計画みたい?
日本に進出はないのかなー?

メニューのネーミングに魅かれるよね。
お客さんはやっぱり、KISS好きが多いのかな?

行ってみたーい
スポンサーサイト
Comment
覗きに来る度に・・・
 背景が変わってないかい、最近・・・?って、私が来てないだけかv-8
 試験終わったけど、まだ夏休みは遠い・・・今年は短いしぃ、忙しいしぃ、暑いしぃ・・・(あんまり関係ないか (笑))

 
そう?
そんなに急に背景変えてないと思うけど…。たぶん。
ま、気分で変えるから、
もしかしたら急だったかも?!

今年の夏も暑そうやなー。

試験、お疲れ!!e-465
KISSといえば
第1号店はデトロイト市にカフェを作ってほしかった。
フフフ
★DOIさん。
それはやっぱり、ファンの心理かしら…?
ファンは俺じゃないんだけど(笑)
「デーデ デーデ デーデ デーデ デデデデデデン ジャ ジャーーーン♪」って曲、デトロイトロックシティーって曲名だったと思うんだけど(知ってる?)、それにちなんで欲しかったなぁ。大学時代に先輩がこの曲をカヴァーしてて、このベタベタなリフを楽しそうに弾いてたんだよ。
ははあ。
★DOIさん。
なるほどねー。
KISSは、うちの師匠も大好きなんさ。
曲名は知らなかったけど、
↑上の怪しいリズム(?)で、どの曲だかわかったよ!!w

管理者のみに表示
