無料
切りました。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

切りました。

2006 06 29
昨夜。
というか、本日のAM0:30頃。
「目にかかるから、前髪切っちゃおう」
右手にハサミを握って、パスパス。

切り終わって鏡を見たら。
「横っちょも切ろう」
後ろの髪を縛って、耳横まで、ザクザク。

後ろの髪を解いて、鏡を見たら。
「後ろの髪も大分伸びたなあ。痛んでるし…」
思わず、ジャキジャキとハサミを入れてしまってから
気付いた!

“後姿が見れる鏡がない!!”

ので。
想像しながら、そのままハサミを入れることに
怖いなー、どうなってるのかなー…。


で、今朝、おどおどしながら、バイト先へ。
エレベーター待ちの所で、同じ課の人に会って、、
「後ろ、やばい?」「んー、そんなことないよ?」
ちょっと、ほっと一安心。。

でもちょっと、変にはねるんだよね、。
だからもう少し、どうにかキレイにしないと
いけないみたい?

また、想像で、切るかなww
スポンサーサイト
Comment
ふふふ。。
出ましたな!
ひとり美容院☆
さっすがです!
jiinAちゃんは、絵心もあるから、きっとハサミ使いもセンスあるでしょうね☆
さて…?
★derekさん。
どうでしょうねー?
前の半分は自分で切って、後ろ半分は美容師さんが切って、、
をここ2-3年やってましたが、
美容師さんから見ると、「斬新」らしいですよw
変な切り方するので…。ほほほ。

管理者のみに表示
« KISSのお店 | HOME | 感覚 »
