無料
オヤスミナサイ enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

オヤスミナサイ

2006 06 25
今日は、個人練習でスタジオに入って、
その帰りに吉祥寺をぶらぶら歩いたり、
本屋さんに入って何か面白そうなものを探したり、

それだけで終わっちゃった。

スタジオ入るギリギリまで寝てた。
家に帰ってきて、ご飯食べて気付いたら、
また寝てた。

寝てばっかり?
ちょっと、最近、寝不足だったので、
体が寝たかったのかも。
今度の休みは、もうちょっと有意義に過ごすぞ!!
スポンサーサイト
Comment
そう
いう時、あるよねー。寝ても寝ても疲れた感じが残る日。
そうそう、ようやくこっちでブロードバンド敷いたよ。いよいよ携帯ともさよならです。
寝不足満開
 明日からのテスト勉強で寝不足だす・・・あんまり勉強してないのに、もう明日からだv-12大丈夫なのか、おいおいって感じだよ。

 休日の有意義な過ごし方・・・私には永遠のテーマかもv-116
私も…
サッカーから?
体内時計がちとおかしいかも。
酸素吸ったら、一時的にクリアになるよん(^O^)
眠たいときは、爆睡するのが一番!
気候のせいか、ほんと、眠くなりますよね!
アチキも、日中に眠くなるので、困ったものです。。
のんびりいきましょう☆
ブログのデザインがかわって、また、素敵になりましたね~♪
そうね!
★ドイsan。
やほ!
やっとPCが繋がったんだー。
おめでとう!!
携帯くん、がんばったねー。


★元生駒市民どの。
試験、がんばってる?!
いつまで?
良い結果が出ることを、祈ってるわー!!


★DAAさん。
サッカーの所為もあるわ。。
バイトのある次の日の朝が、辛かったりするw

“酸素”かあ!試してみようかな☆


★derekさん。
のんびりいきましょう!
でも、寝すぎて、逆にダルダルになってしまわないように、
気をつけなくては?!
日中眠くなってしまうのですか?
お昼寝の時間が、就業中にあったらいいのに!!

管理者のみに表示
