無料
脳みそ、寝てます。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

脳みそ、寝てます。

2006 06 23
サッカーのおかげで、、。
バイト先のあちしの周りの人達は、皆眠そうな顔!!
もちろん、うちも
バイト先に着いて席に着くなり、
「もう、すでに眠たいんだけど…」と顔を見合わせて、
苦笑い。

「そういえば、テポドンはどうなったの?」
隣の席の子が聞いてきた。
あ、どうなったっけ?

―て首を傾げてる段階であちしらって、めっちゃ平和ボケやん?!
本当に、、危機感のない。
覚えていたからって、何か出来るわけでもないけどさ、
水曜日の朝はその話ばっかだったのに、ね。

一つのことにだけではなくて、
身を取り巻くいろんな事に、目を向けないと!!
スポンサーサイト
Comment
目が覚めちゃう!
サッカー寝不足さん、多いですね☆
アチキも、実は、今夜の試合を待ちに待っていて、
思わず、もう、起きています 笑
そうそう、友人に、「テポドン」の話をしたら、
「え!そんな話知らない!」って言ってました。。
やはり、この国は、平和なのか、それとも・・・・・!?
あちゃあ。。
★derekさん。
「知らない」っていうのには、ビックリ?!
やっぱり、興味のないことには、
耳が、目が、そちらに向かないのでしょうか…。

て、“ミサイル発射”を忘れてしまう私達も、
どうだか、なんですけどねー。うひゃあ。。

管理者のみに表示
