無料
気付いてる? enontasino


-- -- --

気付いてる?

2006 06 22
カンchanと一緒にスタジオに入るようになったばかりの時、
カンchanに訊いたんだ。

「並んで歩く時、どっちにいたい?」

そしたらカンchan、別にどっちて訳でもないけど、
どちらかというと相手の右側かなーて言ってたの。

だけどね。
あちしと歩く時、大抵、左にいるの。

でね、こっそりカンchanの左側に滑り込んで、
あちしの右側にカンchanを歩かせようと仕組むんだけど、
気付くとやっぱり、あちしの左側にいるの。

逆ぢゃん!!

んで、最近、あちしは気付いた。
並んで歩いてると、カンchanだけでなくて、
ヒトの右側にあちしがいることが多い、と。

むーん。。
Comment
ふふ。。
きゃわいい日記でごじゃる。。
拝見していて、ほんわかさせていただきましたよん♪
どちら側にいますか?
★derekさん。
derekさんは、人と並んで歩く時、
どちら側にいらっしゃいますか?

あちしの友達に、あちしがその子の左にいたら、
「なんだか気持ち悪いから、こっちに来て」と、
右側を歩かされました!
どうも、やっぱり、ヒトの右側を歩くことが多いみたいです?!

時には、左側を、歩きたいですーe-251
歩きときは~♪
jiinAちゃんは、右側が多いのですね☆
あまり意識していませんでしたが、
考えてみたら、必ず、道路であれば、車が通るのに近い側を歩いていると思います。
右側の歩道を歩くときは、左に、左側の歩道を歩くときは右に・・・。
無意識に身に付いているような気が・・・・♪
★derekさん。
なるほどー、derekさんは、
臨機応変なのですね!!

あ、一緒に歩くヒトを守って歩いてらっしゃる?!
素敵☆

管理者のみに表示
