無料
電話。 enontasino


-- -- --

電話。

2006 06 17
家に帰ってきて、
「疲れたなー、寝ちゃおうかなー」
なんて思ってるうちに、転寝してた。

どこかで、電話が鳴ってる?
メールかな?あ、違うか、電話??

伸ばした手が、携帯電話を取った時には鳴り止んでた。
着信履歴から折り返したら、話中。
もう一回かけたら、留守番電話。

仕方がないので、メールで、
「ごめーん」て送信。

それから少しして、もう一度、電話がかかって来た。
ウメから。

アマネラ解散後、初めて声を聞いた。
元気そうでなにより。
岐阜の実家で働いてて、
ちょっとムキムキ(?)になったっぽい??

あちしとユージが、まだ東京で音楽やってるって、
なんだか不思議な感じがするって言ってた。
そうかな?そうなのかな??

ま、ユージには、最近、
「絶対こんな奴とやりたくない、て思った奴と、
まだ一緒にやってるわー。わからんもんやなー。」
なんてこと言われたけど!!

がんばりまーす
Comment

管理者のみに表示
« 上野で。 | HOME | 一息。 »
