無料
飛び入り enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

飛び入り

2006 06 19
何が起きたのか、最初わかんなかった。

ユージが爆笑してるし、
カンchanも笑ってるし。。

いきなりスタジオの扉が開いて、
背高のっぽさんが入ってきて。

残り15分だか20分だかの時間に、見学のお客さん?
て、あらら?
哲史sanぢゃん?!

めっさ、動揺ー。
曲を叩いてる時に、哲史san、膝の上で手をぱたぱた、
リズム取ってるかと思ったら、
うちのシンバル叩く真似(?)をしてるし…。

「笑ってもうて叩けへん!!」て言ったら、
「そうやって、他人の所為にするやろー」てユージ。
ふえーん

で、結局。
始終、お腹と足が笑って、ひくひくしてた。
ひくひくしながら叩いたの、録音されてたので家で聞いたら、
めっちゃとんでもない事になってた

爆笑しても、へっちゃらで叩ける技を手に入れなきゃ、
と強く心に思ったよ。
次回、リベンジ?!

あー、面白かった!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« あーれ? | HOME | 上野で。 »
