無料
上野で。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

上野で。

2006 06 18
上野駅に上陸。
上野で降りるなんて、何年ぶりかな?
すごい昔のことのよう。

たぶんね、上野動物園に行ったとか、
そんなんだったと思う。
あ、不忍池の弁天堂にお参りした時かな?

今日は、待ち合わせで上陸。
すんごい、雨。。

上野駅のパンダ橋のとこの、でっかいパンダ、
写真に収めてやろうと思ったのだけど。

パンダの前のとこに、男の人が座り込んで話してて、
何だか写真撮るのが恥ずかしかったので、
やめた。

今度、機会があれば、撮るね。

でっか過ぎて、可愛いのか怖いのか、
微妙な感じなのww
スポンサーサイト
Comment
ういの~♪
おお!上野駅☆
よく利用してまっす。。
東京だけど、田舎(故郷)の雰囲気が漂っているような。
昔の駅アナウンスなんですけど、おっちゃんの喋りが、まさに上野駅バージョンで、「ういの~!ういの~!」って聞こえました。
パンダの前に、ごっついオヤジ熊がいたのですね。
いつか、写真撮ったら、ぜひ、見せてください☆
こんちはー
★derekさん。
パンダの前にいたのは、オヤジというよりは若い熊でしたw

上野駅、よくご利用なんですね!
駅のアナウンス、、まるで田舎の発音みたい☆
いつかパンダ、写真にとらえたいと思います!!

管理者のみに表示
« 飛び入り | HOME | 電話。 »
