無料
試験 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

試験

2006 06 13
今日は、バイト関連で某試験を受けに行って来た。

昨日バイト先で、
「サッカーで熱くなって、尚且つ猛勉強する!!」
って試験を受けに行く人たちで行っていたのだけど、

昨夜のサッカー、日本負けちゃったぢゃない?

もう皆でテンション下がったーてな感じで、
「観ないで勉強するんだった~
なんてぼやいて(笑)。

あちしも、あんまし勉強してなかったから、
サッカー終わってから急いでテキストめくって。
徹夜は辛いので、眠くなったらとっとと寝ましたが。
風邪引いてるし、無理はできないしね。

でもなんか、サッカー負けて意気消沈してるわりには
試験から帰ってきた皆の反応を見ると、今回は受かってそうだし?
「自信ないー」て言ってる子もいたけど、
大丈夫しょ。。
スポンサーサイト
Comment
おつかれはんどす
試験があるんですね~!
僕も就職してから受けましたが、あの頃は、勉強したな~って思い出します。
メリハリになっていいかも♪
もう、受けたくないですけど 笑
吉報を願っていますよ~☆
ありがとうございます!
★derekさん。
試験はですね…。
自己採点の結果では、なんとか大丈夫そうです。
結果は今月末か来月頭なので、どきどきです。

メリハリ、、そうですね!
でも、学生の頃並みには、頭は働かないみたいですv-356

管理者のみに表示
« 工事 | HOME | やばいかも? »
