無料
危機 enontasino


-- -- --

危機

2006 06 08
記憶が行ったり来たりした。

ほんのさっきまで、
「これをするなら、あそこ気をつけなきゃ」
と思ってたのに、
その“あそこ”の場所が来た瞬間それを忘れてて、
“あそこ”を通り過ぎる瞬間に、
「しまったー!!
と思い出して。。

あほです、はい。

それとは、全然関係ない話。
女の人って、35歳を超えて子供を産もうとすると
いろいろ危険性とかが出てくるって知ってたけど、
男の人って、あまりそういうのないのかと思ってた。

でも。

男の人も、女の人みたいに生殖能力は急激にではなく、
徐々に変化してくんだって!!

なんでも、年を取ってからだと、
その人自身が妊娠させる能力が衰えるだけでぢゃないらしく、
精子のDNAが加齢に伴って壊れてしまうので、
「生殖能力がなくなったり、小人症などの異常な子供」
が産まれる危険性が増加するらしい。。

男の人も、女の人も、
子供は若いうちに産みなさい、ってことなのかな。
うひー。
Comment
ヤング・ブラッド
たしかに、若いうちのほうが細胞が生き生きしてるでしょうからね~。。
でも、高齢出産でも、とてもいい赤ちゃんを産んでいる人もたくさんいるから、まずは、あせらずに~。。
早まってお相手を見つけるほうが大変かもです。。
そいつは知らなかった!
そうなんだ!じゃあ俺は頑張らないと!
まあ相手は、ある日突然「この人だ!」って直感する人が出て来るんだと思うよ。
はてさて。。
どうなりますことでしょう(笑)。

細胞を若く保つ秘訣があれば、知りたいです!!

…やっぱ、食生活とか、
普段の生活なのかな??

管理者のみに表示
