無料
ピンチ。 enontasino


-- -- --

ピンチ。

2006 06 05
本日のスタジオの3人。
あ、うちとカンchanとユージのことね。

カンchanのベースの弾き方が少し変わった気がした。
今日だけのたまたまなのか、そうでないのかは、
あと2、3回入ったスタジオで見極める…予定。

“見極める”って、なんか偉そうな響きだな(笑)。

あちしのリズムが安定しない曲があって、
それがとても弾きにくそうだ。
個人練で入って叩くと何ともないんだけど、
皆と合わせると、何か狂うんだよな。
難しい…。

日々精進するよ、もうちょい待ってね!!

あと、カンchanがドラムをちら見するとこを、大体覚えた。
にや。

帰り、ユージに頭を掴んで、沈め(?)られかけた。
その原因を作ったと思われるカンchanは、
さっさと背を向けて、2歩ぐらい前を歩いていた。。

こらー!!カンchan!!

とめてよっ!
Comment

管理者のみに表示
