無料
轢かれる enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

轢かれる

2006 05 29
帰り道、自転車に轢かれた。

暗闇の中から突如現れた「あぶなーい!」ていう、
自転車に乗った人の叫びを聞いたが、
その“あぶない”の“い”と同時に、

ドッカーン!

おいおい。

そこは、歩道の上。
自転車は、ライトを点けてなかったので、
あちしはぶつかる寸前まで、自転車に気付かなかった。

めっさ痛いんやけど。。
見たら、白髪のおじいちゃんやった。
でも、そそくさと、自転車に乗って行ってしまった。
ひ、一言ぐらい、謝ってよー!!

あ、何か前にも、“おじいちゃん”に
突き飛ばされたことがあった気が…。
あちしって、そんなんばっかり?!
スポンサーサイト
Comment
笑ってる場合では・・・
いやあ、自転車暴走族爺さんにも困ったものですな~!
それにしても、ほんとに、jiinAちゃんは、この手の災難に縁があるというか、書きぶりも面白くて、笑ってしまいました~!ごめんちゃい♪
でも、怪我しなくてよかったです。
お互い、爺さんの暴走には気を付けましょう☆
いやあ…
恥ずかしながら、、
びっくりしましたv-356
タイヤの跡が足にくっきりにも、びっくりですわ。

いやーん。
がまんがまん。。

管理者のみに表示
