無料
SweetBlanket LIVE enontasino


-- -- --

SweetBlanket LIVE

2006 05 28
渋谷で人と会って、急いでその足で汐留へ。

ライヴはいつも、土曜日が多いのだけど、
「やった、日曜日だ!」てスケジュール帳にメモってたので、
絶対に忘れない!!
ちょっと時間、遅くなったけど、カレッタ汐留へ。

SweetBlanketの、ライヴ。

朝、雨が降っていたので、もしかしたら中止かな?
と思っていたのだけど、晴れてきたし。
でもこれで行って、「下が濡れてるから中止」
なんてことになってたらどうしよう?と思いながら、
大江戸線の汐留駅に着いて改札を出たら、歌声が!!

やば、始まってるよー!

急いで駆けて、柱の陰から、柱にもたれて、
その雨上がりの清々しい空の下でライヴを見た。
暑くもないし、寒くもないし、
ちょっと夕暮れ時の柔らかい感じが
SweetBlanketのイメージにあってて、良い感じ☆

ライヴが終わって、少し場が落ち着いた頃に
リンchanと板垣くんに声を掛けに。
ツージー(って綴りでいいのか?)にも久々、
何年ぶりかに会って、おーおー、話して。

今朝、目が覚めて即、リオネット補聴器のCM見た。
家でも外でも、リンchanの声。すごいな。

『嫌われ松子』も、観に行かなきゃ。。
Comment

管理者のみに表示
