無料
対話 enontasino


-- -- --

対話

2006 05 19
2001年に出た本の文庫本化したもの?

並べて台の上に積んであったので、思わず目に留まった。
で、やっぱり、絵本?漫画?風。

フジモトマサルさんの『スコットくん』。

『長めのいい部屋』も一緒にあったのだけど、
ちょっとページをめくったら、
『スコットくん』の方が読みやすくて、
かわいい…。
スコットくんは、ペンギンなの。でね。
ところどころ、群れる事の嫌いなスコットくんの
奇妙な行動にプッって笑ってしまうところもあり。

ガールフレンド(?)とのやりとりは、ほのぼのしちゃうけど、
途中の父親とのやりとりや、UFOとの対話が、また可笑しい。
一気に読めるよ。
Comment

管理者のみに表示
