無料
痛むのは enontasino


-- -- --

痛むのは

2006 05 22
スタジオで、「痛いよー、痛いよー」て言うも、
独り言にしかならないと、発覚。
別に、訴えてるわけではないから、いいんだけど。。

スタジオ終わっても、痛かったの、左足の小指の先。
ちゃんと靴&靴下脱いで見てないけど、
「小指から血が流れてるような気がする!痛い!!」
ユージとカンchanと3人で並んで歩いてる時に言ったら、
ユージ「??」
カンchan「え?それは、何でですか?」

なんでって、なんでって、そりゃあ…
「ハットのスタンドを蹴飛ばしたからよっ!!

笑うカンchan。
“また訳解らないことを言ってるよ、こいつ”て
顔に書いてるユージ。

家に帰って確認してみたら、血は出てなかったけど。
爪が、食い込んでた…。おいおい。
Comment
足の小指
あなたが噛んだ小指がいたい~♪って歌があったけど。。
なぜか、足の小指ってぶつけますよね!どうしてだろう~??
アチキも、何故か、足の小指をいろいろな所にぶつけたり、ひっかけたりして、爪が変形状態。。
痛いんだよな~これが~!!
ハイハット恐るべし!!
痛い
文字で読むだけで痛ーい!
蹴飛ばしたの、故意?
なわけないか。
じーな、気をつけてね。
本当に、
痛かった、痛かったよ!!

★derekさん。
小さい小指が何故?って思うぐらい、
どこかの角に当たってしまうのは、
やっぱり一番外側の小指なんですよね…。

derekさんも、爪が変形?!
お気をつけください!!


★DAA。
うん、気をつける。。
ありがとう!

故意には蹴飛ばさへんよ。
痛いの、嫌いやもんww
あー、でも、昔から、痛いことは多かったような…?
久しぶり~
やっとネット環境がぁ~~!!
もうバンド結成したのかな?
また聞かせてね~♪
お久しぶりです!
わ!TAKATOさん!!
ネット、繋がったのですねーv-353
新しい生活は如何ですか??

バンド、実はまだボーカルが決まっていないのです。。
早く音を届けられますように!

そのときは、半強制的に聞いて頂きやすWW

管理者のみに表示
« 避ける | HOME | 障害物 »
