無料
障害物 enontasino


-- -- --

障害物

2006 05 21
今日は渋谷に上陸。
“今日は”というより、最近は毎週日曜は渋谷にいるかも?

時間に少し余裕があったので、久しぶりに渋谷のタワレコへ。
新宿のタワレコにはよく出没する、あちし。
違う店舗のタワレコに足を踏み入れるのって、
ちょっと楽しい。。

日曜日だからかなあ?
それとも渋谷だから?
新宿のタワレコより、人の動きが早い…。
そして人が入り乱れて、動きにくい!

せかせか動くのは大阪人の特権(?)だけど、
なんか種類が違うので、うおうお。

ボンて、5-6人の男の子の集団にぶつかって、
睨まれちゃったよー!!
て、なんでタワレコの中で円陣組んで話してんの…?
いや、自由ですが、
通路を占領しないでね。。
Comment
猿人円陣
e-119ううん!光景が目に浮かぶようでごじゃる~e-210それにしても、jiinAちゃんの観察眼には、いつも、毎度、感心させられてまっす
お褒めに預かりましてw
いやはや、何故か一角に閉じ込められて、
身動きできず「えいっ!」と強行突破を図ったら、
一番はみ出していた子にぶつかりましてww

なかなか、大変でした!

管理者のみに表示
« 痛むのは | HOME | 雨上がり »
