無料
雨上がり enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

雨上がり

2006 05 20
今日の夕方、16時頃かな?
すごい横殴りの雨が降ったね。

ビル風に煽られて、まるでカーテンのように波打ってて。
それを見て、バイト先の人たちと、
「なにあれー?!」と悲鳴を上げたり(笑)。

「大丈夫です。2時間もしたら、上がります」
と天気予報を見た人が、自信満々に言う。

空は真っ黒だし、大丈夫かなーなんて思っていたけど。
まさに。
帰る頃には、すっかり雨が上がって、青空まで見えて。
ビルの隙間から、陽射しが差し込んでいるのを見たときは、
感歎の声をあげて。

黒い雲の間から漏れるその陽射しが、
すごく明るく。
良い感じ。
スポンサーサイト
Comment
初夏の嵐
昨日は、いきなり、雨と風がドカーンと、きましたね。
その頃、アチキは、熱でうなされておりました(笑)寝ころびながら、テレビをつけていたのですが、地上波は写りましたが、スカパーは視聴不能になってしまいました。
でも、雨あがりは、気持ちいいですね。
晴れ間
★derekさん。
雨上がり、気持ちよかったです!
じとじと、しめしめと降った小雨&霧雨と違って、
ドパーッと勢い良く降った雨の後は、
妙に清々しくて、あー、上がった!!
と、すごく嬉しかったですe-267

derekさんの頭上にも、晴れ間はのぞみましたでしょうか?
今日もまた・・・
 凄い雷・・・例によって仕事中でぬれてたし、関係ないけどねv-39

 最近、雨が多いな。まだ五月やのに、もう梅雨入りの話やし・・・。そうやって、どんどん月日は流れ、悪友再開話はどんどん先に・・・
本当に…
雷、すごかったね。
雷→雨→一度止んで晴れ間→雷→雨v-279
だったもんなあ。

梅雨。。
もう来るのか。。

管理者のみに表示
« 障害物 | HOME | 対話 »
