無料
やや…? enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

やや…?

2006 05 17
恐ろしくシンプルな、ドンタンドドタンのリズム。
テンポは95。

一番好き。一番落ち着く。
足の動きとか、手の動きとか、音符の間とか、
見えると安心する。

恐ろしく、自分のリズム。
恐ろしく、、多分、後ノリ(笑)。

これを今のバンドで叩いたら、顰蹙ものだろうなー。
「面白くともなんともない!」とか
「後ろにひっぱられて気持ち悪い」とか
言われそうぢゃない?

細かいの、大好きな子がいるし…??

ので。個人練の時のみ。我が道。
本当は何も飾らない、これが好き。
知る人ぞ、知る、で(笑)。
スポンサーサイト
Comment
原点
分かる気がするよ。自分が最も和むリズムやテンポと、期待されるものが違う事あるよね。期待されてるものも叩けるし、達成感があるんだけど、時に自分の原点のリズムをバンドで叩きたくなる。
へー。
ドイさんにも、そういうの、あるんだー?!
ふむふむ、メモメモe-395

バンドの曲で叩いてるドラムパターンが、嫌なのではないのよね。
それが面白い!楽しい!と思って叩いてるからi-185
そしてあちし自身が、変なパターンを持ってきて、メンバーを
「ぎょっ」とさせてるしww

でもそういうのばかり叩いてると、
すごーいシンプルなのを叩くと、妙にほっとするよ。。
あったね
たまにね。俺、寂しがりやなのかおせっかいなのか知らんけど、他の楽器のアクセントに細かくバスドラ当てに行きがちだから、自分で窮屈なフレーズを組んじゃうことが多いの。そんな時たまに、あー思い切って音符減らしてすっきりシンプルなドラムを叩けたらなと思うことがあったね。
そっかあ
窮屈なフレーズ、ね(笑)。

がんばりましょーi-236

管理者のみに表示
