無料
虫 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

2006 05 13
「ひゃあ?!」

電車に乗って、扉の脇にもたれ掛かっていたら、
正体不明の虫が飛んできた

正体不明っていっても、まあ、、
1.5センチほどの大きさの、焦げ茶色の“翅蟻”?
ふと気付いたら、手の甲にぴょーんと乗っていたので、
いきなりかよ!ってびっくりした。。

ぶんぶん手をふっても落ちなくて。
息を強くふーーっと吹きかけたら、
ふがっと剥がれ落ちて、ぷいっと飛んでいった。

ちょっとー。
女の子の手に、許しも得ないで勝手に触らないでよね!
ぶっぶー
スポンサーサイト
Comment
人気者!
e-240虫にまで好かれるとは、さすがは、jiinAさんですe-68
そういえば、以前、ウオークマンのコードを結べない男の子もいましたね~♪
jiinAさんは、電車の中でも、いろんな出来事を観察できる天才かも
物好きも・・・
 いたもんだね・・・。jiinaの手に止まってもいいことはないと思うけどねv-8

 おっと、女の子だっけ???いろんな意味で・・・ぷぷっv-40

 久しぶりに来て、その毒かよっっ!!って言わないで・・・
困ったちゃんです。
★derekさん。
いや、コンパクトタイプのヘッドホンを、
1人で装着できない男の子ですよw
もう、彼はあれから1人で着けれるようになりましたかねー?

虫くんには、本当にびっくりさせられました!!
だけど、虫相手には、仕返しできない…。

★元生駒市民どの。
やほい!久々!!
いやいや、本当に物好きだよね。
あちしに、パシンv-222
ペチャンコにされるとは思わなかったのかねー?
命知らずの、虫くんだったわ。。

管理者のみに表示
« 脱力 | HOME | 曇り続き »
